ブリー・ラーソンとラッセル・クロウが『コング:スカル・アイランド』に出演か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリー・ラーソンとラッセル・クロウがトム・ヒドルストン主演の『コング・スカル・アイランド』に出演するようだ。『スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団』や『21ジャンプストリート』でお馴染みのブリーとラッセルが、最近撮影スケジュールの関係でJ・K・シモンズとマイケル・キートンが降板した同アクション映画に出演することが決まったとデッドラインが報じている。ブリーは現在主演女優としての出演で話が進められており、ラッセルはマイケルかシモンズの代役を務めることになるという。

ジャド・アパトー監督の新作『トレインレック』でエイミー・シューマーやビル・ヘイダーらと共演し、レニー・アブラハムソン監督のエマ・ドナヒュー著作『部屋』の映画版への出演も決まっているブリーにとって『コング:スカル・アイランド』の出演はそのキャリアにおいて輝かしい代表作となるかもしれない。

その一方で同作品を降板したキートンは現在、児童虐待のドラマ『スポットライト』に出演中でシモンズは『ザ・アカウンタント』や『カンフー・パンダ3』の出演などさまざまなプロジェクトを抱えているという。

『コング:スカル・アイランド』は2017年3月公開予定となっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop