エリザベス・オルセンとトム・ヒドルストンの交際が本格化!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エリザベス・オルセン(26)とトム・ヒドルストン(34)の交際が真剣なものになってきているようだ。今年の1月に3年間の交際相手であったボイド・ホルブルックと婚約解消していたエリザベスは5月からトムとの交際説が浮上していたが、21日(火)に英オックスフォード周辺で2人が仲良さそうにしている姿が目撃された。2人に近しい関係者は「2人はしょっちゅう話をしています。2人にとってもとても良い関係ですし、お互いのことを本当に気にかけています。どちらも大げさな関係にすぐに飛び込むつもりはありませんが、かなり真剣な交際になってきていますよ」と説明している。

エリザベスとトムはまた、23日(木)にロンドンのウエスト・エンドで上演中のブラッドリー・クーパー主演作『エレファント・マン』の舞台を一緒に鑑賞しに行っていた。別の関係者はUsMagazine.comに「エリザベスはパリ・コレクションと『キャプテン・アメリカ:シビル・ウォー』の撮影が終わった後、トムに会いに行っていたんです」と話している。

2人は共演の新作『アイ・ソウ・ザ・ライト』の撮影を最近終えたところで、一緒には出演していないものの、それぞれ「アベンジャーズ」作品にも登場している。

以前に交際説が浮上した際には、ボイドと破局したばかりのエリザベスはトムと真剣交際をするつもりではないと言われていた。当時に関係者の1人は「2人は付き合っていますよ。カジュアルなものではありますが、一緒にいない時は携帯メールのやりとりをしています」「エリザベスは自分の新たな人生を歩み出したいんです。楽しんでいるところですよ」と説明していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop