マンディ・ムーアに新恋人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンディ・ムーア(31)がドウズのテイラー・ゴールドスミス(29)と交際中だと報じられている。『恋とスフレと娘とわたし』などで知られるマンディは今年に入ってから6年間の結婚生活を送った夫ライアン・アダムスとの破局を発表していたが、現在はドウズのリードシンガーであるテイラーと熱愛中だそうで、ある関係者はUsMagazine.comに2人が最近になってかなり一緒の時間を過ごしていると語っている。

過去にはテニス選手のアンディ・ロディックやウィルマー・バルデラマ、ザック・ブラフなどとの交際歴もあるマンディは24日(金)、テイラーがボードゲームをしている姿を写した写真にピンクのハートマークをつけてインスタグラムに投稿しており、2人が交際中であることをさりげなく認めたものとみられている。マンディはさらに、最近行われたドウズのミネアポリスやファーゴの公演を収めた数々の写真も同サイトへ投稿していた。

マンディは今年1月にライアンと「和解し難い不和」を理由に離婚を申請していた。その際に出された共同声明文では「マンディ・ムーアとライアン・アダムスは約6年に渡る2人の結婚生活を終えることを2人で決めました」「これは尊敬心を持った友好的な別れであり、マンディとライアンは共にこの時期のプライバシーの尊重を各報道陣にお願いします」と綴られていた。

2009年に挙式したマンディとライアンは、常にその私生活をあまり明かさないことで知られていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop