リアーナ、ルイス・ハミルトンと極秘交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアーナがF1ドライバーのルイス・ハミルトンと密かに交際中のようだ。リアーナとハミルトンは先日、ニューヨーク内にあるレストラン、ダ・シルヴァーノで食事をとった後、クラブに向かう姿が目撃されており、ここ数か月に渡って交際中だと言われている。ある関係者は「2人は長年お互いに気のあるそぶりを見せていましたし、お互いに気になっていました。でも今年の5月頃からもっと話す機会が増えたんです。お互いにやっと同じ国で週末を過ごせるスケジュールになってきたので、それを最大限に生かそうとしているんですよ」「2人とも多忙ですがリアーナは9月に開催されるロック・イン・リオにルイスを誘いました。そうすればリアーナのパフォーマンスを見られるだけでなく、一緒にいられますからね」と話している。

2人は今年にニューヨークで行われたメット・ガラ以来、交際説が浮上していた。前述の関係者はザ・サン紙に「そこから2人の関係が発展したんです」「携帯メールのやりとりを頻繁にするようになって、その内容もかなりいちゃいちゃしたようなものになりました」と説明している。

ハミルトンは先日にはモデルのケンダル・ジェンナーとも噂になっており、元恋人のニコール・シャージンガーのことはすっかり過去のこととなっているようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop