リリー・アレン、私物をネットで販売

リリー・アレンが私物をネットで販売した。リリーは「ほとんど使っていない」というシャネルのハンドバッグ、ジバンシィのブーツなどを含むデザイナー物のアイテムをオンラインショップのヴェスティエール・コレクティブで販売しているとツイッターで発表した。販売価格が90ポンド(約1万7000円)からとなるそれらのアイテムのリンクを投稿し、「私がほとんど着ていない服を、素晴らしいヴェスティエールで買いたい人はいるかしら?行ってちょうだい」とリリーはコメントした。

今回は高級ブランドからのアイテムを販売したリリーだが、「間違った場所で間違った物」を着るのが好きなためにほとんどの服をストリッパー用のショップからほとんどの服を購入していると以前に認めていた。「実はストリッパー向けのショップからたくさんのアイテムをゲットしているのよ。たくさんのお金を使っていると思う。全てにおいてTPOがあると思うけど、間違った場所で間違ったものを着るのが好きなの」「特別だって分かるヴィンテージ物も好きね。会話を始めるときの話のネタにもとても良いのよね。服は話のネタになるべきよ。服に大金をつぎこんだら、みんなそれを話題にするかもしれないでしょ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop