人気ドラマ『Empire 成功の代償』カップルが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラマ『Empire 成功の代償』に出演中のグレース・ギアリーとトレイ・ベイヤーズが婚約した。音楽業界を描いた同作の劇中でアニカ・ギボンズとアンドレ・ライオン役を演じている2人は、26日(日)のグレースの誕生日にトレイがプロポーズしたことで婚約に至ったという。ある関係者はUsウィークリー誌に「トレイはグレースの誕生日に驚かせたんです」「プロポーズしたらグレースは本当にびっくりしていましたが大喜びでしたよ。指輪を見つめずにはいられないといった感じです!2人は一晩中お祝いをしていました」とその様子を語っている。

ドラマの共演者たちと開いたというシカゴで行われたグレースの誕生日会は、2人にとって忘れられない夜になったようで、その夜の様子を収めたコラージュ写真と共にトレイはインスタグラムに「グレース・ギアリーの人生をすごく楽しんで祝ったよ!この上なく素晴らしい人間に誕生日おめでとう!会場のキンモント、シカゴ店、ありがとう!素晴らしい場所に最高の食事。忘れられない夜だよ」と投稿した。

一方のグレースも自身のコラージュ写真に「カードや電話、メッセージをくれた人、昨日のパーティーに来てくれたみんな、ありがとう。忘れられない素晴らしい1日だったわ。そして忘れられない素晴らしい1年を楽しみにしているわ」とコメントを付けて投稿している。

グレースとトレイは番組撮影開始から間もなくして交際を始めていたことが今年の3月に明らかになっていた。以前に関係者の1人は「2人は番組撮影をきっかけに付き合うようになりました。2人は明らかにすぐにお互い惹かれ合っていて、番組の周りの人間も気づいていました」「スタッフで遊びに行く際には2人は抱き合ったり、キスをしたりしていますが、何も節度を欠くようなことはありません」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop