リース・ウィザースプーン、ソフィア・ベルガラの結婚式を一緒に計画中

リース・ウィザースプーンがソフィア・ベルガラの結婚式の計画を手助けしているそうだ。ジョー・マンガニエロとの挙式が控えるソフィアのために、新作『ホット・パースート』で共演したリースをはじめとする仲間たちがその盛大な結婚式の計画に協力しているという。「私たちは当初、こじんまりした結婚式をしようと思っていたんだけど、出席者の数と見合わなかったからかなり大規模なものにすることにしたのよ」「リースとか私の女友達が手伝ってくれているわ」とソフィアは話す。

元夫との間にすでに21歳の息子マノロをもうけているソフィアだが、ジョーと子供を持つことも視野に入れているとクローサー誌のインタビューで語っている。「私は43歳だし、息子も1人いるけど、ジョーは子供もいないし、私より若いから、一緒に子供を持つって考えも完全に除外してはいないの」「でも神様の手に委ねて様子を見るわ」

ドラマ『モダン・ファミリー』などで大人気のソフィアだが、家族や友人のおかげで変わらない自分でいられるそうだ。「なるべく仕事はあくまで人生の一部にしようとしているの、仕事が全てにならないようにね」「仕事は現実感を持って楽しんで、友達や家族も一緒に楽しんでもらおうとしているわ。お金や家、イベントなどね」「人生ってあっという間だから仕事を真剣に捉えすぎる暇はないわ。私の仕事や名声によって私が変わっていないことを願うわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop