ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズが新作ボディ・ケア・コレクション発表の場に集結!

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズが28日(火)、同ブランドのボディ・ケア・コレクションの発表会に集結した。テイラー・スウィフトの友人としても知られるマーサ・ハントやマイリー・サイラスと交際中として話題のステラ・マックスウェルらを含む10人のエンジェルたちは、ニューヨークのタイムズスクエアで行われたこのイベントに白のスキニージーンズとTシャツ姿というシンプルな出で立ちで登場しながらも、その美しさで周囲を圧倒した。

そんなスーパーモデルたちだが、その素晴らしい体型を保つために食事制限は特にしていないそうで、エルザ・ホスクはその体型が「遺伝」であると語っている。「私はダイエットをしたことはないの。みんなには驚かれるんだけど、私はなんでも好きなものを食べているわ。ただ健康的な食生活は心がけているけどね」また、1Dのハリー・スタイルズとの交際説も囁かれるサラ・サンパイオはHollywoodLife.comに「私も自分に何か制限を課すようなことはしていないの。ほとんどは遺伝だと思うわ。私はラッキーなのよ。なんでも好きなものは食べているけど、出来るだけヘルシーなものを食べようとはしているわ。もしピザが食べたくなっても自分を止めることなんてしないし、もしピザを食べて幸せな気分になるのなら食べるべきよ」と語っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop