ケンダルとカイリー・ジェンナー、靴のコレクションを発表

ケンダルとカイリー・ジェンナー姉妹がシューズコレクションを販売することになった。今年トップショップとタッグを組んだカプセル・コレクションが完売となるほどの大成功を収め、先週2人が展開するケンダル+カイリーから発表した初の服のコレクションも即完売となるなど乗りに乗っている2人は、2016年春のコレクションに靴、水着、さらなる服のコレクションを加えることになった。

ケンダルとカイリーが靴、水着、服とまとめてコレクションを目にしたのは29日(水)が初めてだったそうだが、テイラー・スウィフト、ヘイリー・ボールドウィン、ジジ・ハディッドら友人たちのために事前注文をするくらいその結果に満足しているようだ。

ジェンナー姉妹が手掛けた靴はまだ完成していなかったため、発表の際にケンダルは金のマノロ・ブラニクのBBパンプス、ヒールとスニーカーしか持っていないというカイリーはジャンヴィト・ロッシの紐付きヒール靴を履いていた。カイリーは「(ロッシは)私が敬う靴を作るデザイナーよ。ぺたんこ靴はいくつかスニーカーしか持っていないわ」と話し、ケンダルは「(マノロの)靴はとてもしっかりしているし、履き心地が良いのよ」とFootwearNews.comにコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop