ケイティ・ペリー、ファンにCM参加を呼びかける!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリーは自身が顔を務めるマスカラのCMへの参加者を募っている。カバーガールのマスカラ「スーパー・サイザー」の最新CMでキャンペーンモデルを務める予定のケイティは、29日(水)にツイッターでそのCMへの参加をファンに呼びかけた。「あなたが出演するカバーガールのコマーシャルがMTVビデオ・ミュージック・アワードの時に流れたらいいと思わない?あなたの目を宣伝しましょ!」

ケイティはさらに同ブランドのマスカラをつけた自分の姿を投稿できるカバーガールのウェブサイトのリンクを張り、そのウェブサイトでは「自分をスーパーサイズして。ケイティ・ペリーとスーパー・サイザー・マスカラと一緒にビデオに出演しよう」「自分とスーパーサイズになったまつげの写真をハッシュタグ『#lashfame』をつけてアップロードしたら、MTVビデオ・ミュージック・アワードのコマーシャルに出るチャンスがあるかも。ケイティと一緒に出演するビデオを作るために、まずはマスカラをつけて。それから、チャンスを勝ち取るために自分の作品を登録してね」と案内されている。

2013年にもカバーガールの広告に登場したことのあるケイティは、今年に入ってまた新しい顔に起用されていた。決定当初にケイティは「音楽に加えてメイクも自分を表現するパワフルなクリエイティブなツールだとずっと私は認識しているわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop