マドンナの元夫ガイ・リッチーが再婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガイ・リッチーがジャッキー・エインズリーと結婚した。すでにラファエル君(3)、リブカちゃん(2)、レヴィ君(1)の3人の子どもをもうけている『コードネーム U.N.C.L.E.』のリッチー監督とジャッキーは30日(木)、イギリス南西部のウィルトシャーに所有するマナーハウスで式を執り行ったという。

音楽祭をテーマにしたと言われその結婚式にはデビッド・ベッカムや社交界で有名なジャマイマ・カーン、映画プロデューサーのエリック・フェルナーとそのパートナーであるローラ・ベイリー、女優のゾー・ラッカーらが参列していたとメールオンラインが報じている。

さらに招待客のリストにはグウィネス・パルトロウ、ブラッド・ピット、スティングとその妻トゥルーディー・スタイラー、ジョージ・クルーニーとその妻アマルらの名前もあったようだ。結婚式が行われたマナーハウスの庭には、招待客たちが宿泊するための豪華なキャビンが並んでおり、披露宴を行うための大きなテントも準備されていたという。

元妻マドンナとの間に2人の子どもを持つリッチー監督とジャッキーの結婚式に参列したことをベッカムは自身のインスタグラムで「今日はなんて素晴らしい日なんだろう」「僕の友人とその美しい花嫁が今まで築き上げてきたもの、そしてこれから一緒に作り上げていくものを友人たちや家族らがこの素晴らしい日にみんなで集まってみんなでお祝いするんだ」「2人にとって最高の日になりますように。あ、そうそう、『コードネーム U.N.C.L.E.』を見逃さないでね...小さい役だけど誇りを持って演じたんだ...」と報告している。つい先日ベッカムが『コードネーム U.N.C.L.E.』にカメオ出演しているというニュースが報じられていたばかりだ。

2009年に共通の友人のパーティーで知り合ったというリッチー監督とジャッキーは、2010年4月より交際を始め、2012年11月にリブカちゃんが誕生する直前に婚約を発表していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop