タイニー・テンパーが来年初旬にもニューアルバムをリリースへ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイニー・テンパーが来年初旬にもニューアルバムをリリースすることになるようだ。現在ニューアルバム制作のためにスタジオ入りしているタイニーは、レコーディングが順調に進んでおり、来年初旬にもリリースできる自信があるとMTVクラッシーズ・プリマスの席でBANGショービズに語った。「アルバムは順調だよ。まだレコーディング中だけど、たぶん来年初旬にはリリースできるんじゃないかな」

この新作アルバムからすでに先行シングル『ノット・レッティング・ゴー』をリリースしているタイニーは、それ以上のニューアルバムの詳細のことになると口を開かなくなり、2010年の『ディスク-オーヴェリー』と2013年の『デモンストレーション』でコラボしたラブリンスが参加するかを質問された際には「うーん。わからないね。わからないよ」と答えている。

さらに、ファンからの新曲への期待が高まってきているものの、タイニーはプレッシャーを感じておらず、セカンドアルバム制作中のほうがストレスを感じていたと話している。「セカンドアルバムにはプレッシャーを感じたね。だから、今はもうプレッシャーを感じないよ。それは乗り越えたんだ。そういう風にセカンドアルバムを捉えたいなら、俺は今楽しんでいるし、創造しているよ。サードアルバムまでたどり着くアーティストは1パーセントくらいなもんさ。だから本当に幸せに思っているよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop