タイガ、新作スマホゲームを発表

ラッパーのタイガが自身が登場するスマホゲームを発表した。恋人カイリー・ジェンナーの異父姉キム・カーダシアン・ウェストも自身のゲームを展開しているように、タイガのゲーム「タイガ-キンギン・ワールドツアー」がiTunesアプリストアで販売開始された。タイガ、T-Raww、キング・ゴールドチェインズの3人のキャラクターが登場するアプリの説明には「T-Rawwが新しいタイガ-キンギン・ワールドツアーのゲームと共に帰ってきた!」「このアクション満載、終わらないゲームは、ラスト・キングがくつろいでいる『ラック・シティ』が舞台となるが、パパラッチがキングを追いかけ始める。キング・ゴールドチェインズは写真を撮る時間がないから、キングが逃げるのを助けるんだ!」と書かれている。さらに、説明は「名声で立ちはばかる困難にリスクをとって慎重になれ。伝説の走りをするためにパワーアップするタイガの持ち物を集めるんだ。ダイアモンド・ライフを探索し、自分のお気に入りのアバター(タイガ、T-Raww、キング・ゴールドチェインズ)を選ぶか、本物の現金を手に入れろ!」「キャッシュ・コンペティション・モードで他のプレイヤーたちと競争して、誰が生き残るかな。本物の現金をゲットするために、キャッシュプレイの最高3ドルのボーナスを獲得するんだ!キングはキングに影響を与えるから、自分の世界を築くんだ」と続き、本物の賞金も稼ぐチャンスもあるとうたっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop