カーラ・デルヴィーニュとケンダル・ジェンナー、リアリティ番組を開始?

カーラ・デルヴィーニュ(22)とケンダル・ジェンナー(19)が共にリアリティ番組を始めると噂されている。人気モデルの2人は共同生活を初めて、その暮らしぶりをカメラで追うシリーズを検討しているそうで、パリス・ヒルトンとニコール・リッチーの『シンプル・ライフ』のようなものになると言われている。ある関係者はライフ&スタイル誌に「新生代の『シンプル・ライフ』として打ち出されていて、しかも今回は世界の2大人気モデルが主役というものなんです。2人はデートや仕事までその魅力的な生活に全てカメラを密着させることになります。カーラはトラブルメーカーとしても知られていますから、テレビにはもってこいなんです」と話す。

ケンダルは幼いころから家族と共に『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演しているためリアリティ番組には慣れており、一方のカーラも注目を恐れることは一切ないようだ。最近では『ペーパータウン』の主演など女優としての活躍が目立ってきたカーラは、キャットウォークよりもスクリーンでの活動に今後集中していく意向であることを明かしていた。「私はスーパーモデルだって言われるけど、そんなことないの。そのフリをするのが得意なだけよ。そこまでファッション界に興味を持ったことはないの。いつも内面で起こることのほうに興味を惹かれてきたのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop