アイス-T夫妻、第1子妊娠期間を出演番組で特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイス-T(57)とココ・オースティン(36)夫妻が自身らの新しいトーク番組で第1子の妊娠の詳細を明かすつもりだそうだ。アイスとココは『アイス&ココ』の視聴者たちがココの妊娠の様子を身近に感じてもらえるものになるとしている。ココは「私たちは私が妊娠どれくらいにいるかとか、子供の性別とかも含めた詳細をしっかりお届けするつもりよ」と話している。

2012年に妊娠するには血圧が高すぎるとされたため、その後に健康管理に取り組んだココは、妊娠することが「びっくりするほど簡単」だったそうだ。「全然大事じゃなかったの。むしろびっくりするほど簡単だったわ。生が実際どういう風に営まれているのかってすごく素敵なことね。今私の中に小さな命が動き回っているなんてすごいことだわ」

今後はテレビでも詳細を発表するつもりの2人だが、ココの妊娠についてはかなりの期間に渡って隠していたそうで、ココはニューヨークの『フォックス5ニュース』で「実は妊娠してずいぶん経つんだけど、しばらくの間、私達2人だけの間に留めておいたの」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop