1Dのナイル・ホーラン、車を追いかけるファン達に警告

ナイル・ホーランが車を追いかけてくるワン・ダイレクションのファン達に警告を促した。ナイルは1Dのメンバーが乗った高速で走行中の車を追いかけることで自分たちの命を危険にさらすようなことはしないようにとファン達に懇願した。先月26日に行われたミネソタ州ミネアポリス公演前にナイルは「みんな、前も言ったけどまた言うよ。こんな風にクレイジーにずっと運転しちゃだめだよ。道路では安全が第一なんだから!マジでさ」「高速で俺たちを追いかけるなんて危ないよ。時速65マイル(約105キロ)で車線変更するとかみたいなクレイジーな運転の仕方はやめてくれ」と2300万人近くのフォロワーにツイートで呼びかけた。

そんな熱狂的ファンを誇る1Dの間では先日、謎のハッシュタグがネット上に出回ったことで3月にグループを脱退した元メンバーのゼイン・マリクが復帰するのではないかという期待が高まっていた。先月24日に#ZaynIsComingBackOnJuly26というハッシュタグが広まり、26日にグループに復帰するのではないかという噂が広まっていたが、広報担当はそれが事実ではないとコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop