ニッキー・ミナージュとミーク・ミルが破局 

ニッキー・ミナージュ(32)とミーク・ミルに破局報道が出ている。ミークがニッキーの友人ドレイクとネット上で痛烈な喧嘩を繰り広げ、昨年まで10年以上も交際していた元恋人サファリー・サミュエルズに対しても批判を繰り広げたことにニッキーはうんざりしたようで、先月30日(木)にニッキーからミークに別れを告げた模様だ。

ニッキーと親しいある関係者はMediaTakeOut.comに「ことは複雑です。2人は関係を深めるのを急ぎすぎました」と話す。

サファリーと破局した直後であった昨年末にミークと交際を始めたニッキーは、ミークと共に現在ツアーを回っている真っ最中であるが、破局に至ったとはいえ今後もツアーを共に終了させるそうだ。  前述の関係者は「2人は残りのツアー日程を一緒にやり遂げる予定のようです」と話す。

今回ニッキーが別れを決めたと言われているが、ミークの方もドレイクと激しい争いとなった際に味方についてくれなかったニッキーにガッカリしていたようだ。ある友人はHollywoodLife.comに「ミークはニッキーに気持ちが今ありませんね。ミークはドレイクとの喧嘩にニッキーが入りかばってくれなかったことに対し本当に傷ついているようです。彼は『ファック・ユー』という言葉をその言葉どおり言ってしまいたいくらいのようです。どちらの味方につくかニッキーに決めて欲しいようですね」と説明する。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop