アシュレイ・ティスデイル、ライフスタイルサイトを開設

アシュレイ・ティスデイル(30)がライフスタイルサイトを開設した。『ハイスクール・ミュージカル』などで知られるアシュレイは自身のニュープロジェクトTheHauteMess.comが不完全さを称賛し、女性を力づけるものだとツイッターで説明している。「私たちは女性を力づけるためにthehautemess.comを立ち上げたの。お互いから何かを学んで誰もが持っている格調高いだらしなさを受け入れる場所なのよ」

また、同サイトのウェルカムメッセージでアシュレイは、このサイトによって人々に刺激を与えたいと綴っている。「私は男の子や女の子たちが自分たちの持つ不完全さを共有して一緒に解決策を見出す場所を作りだしたかったの。ザ・オート・メスでは他のコンテンツのクリエイターたちを推進し、刺激的で素晴らしいクリエイティブな人たちのコミュニティを形成したいの」「他の人たちと共有する経験や知識が豊富な女性上司やトレンドセッター、革新者、ブロガーたちに焦点を当てることが重要なの」

そんなライフスタイルを立ち上げたアシュレイだが、プライベートでも昨年9月にクリストファー・フレンチと挙式してからの結婚生活が順風満帆のようで、「結婚生活は最高よ。そこまでたどり着くにはしばらく時間がかかるものだと思うけどね。これまでに『これって本当に大変。こんな風になるべきなの?』って思った過去の恋愛は間違いなくあったけど、いちど運命の相手に出会ったら『信じられない。こういう風になるものだったんだってもっと早くから知っていれば良かったのに』って感じなのよね。だから素晴らしいわ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop