1Dを脱退したゼイン・マリクが婚約解消!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゼイン・マリクがペリー・エドワーズとの婚約を解消したしたことがわかった。ワン・ダイレクションを脱退したゼインが2013年の8月に結んでいたリトル・ミックスのペリー・エドワーズとの婚約を2週間前に解消したと報じられている。ある関係者はメール・オンラインに「ペリーは本当にショックを受けています。ゼインは婚約を2週間前に解消しました」「ペリーは気丈に振舞っていますし、平静を装っていますが、実際はボロボロです。ゼインが何を考えているのか分からないようです。ペリーはニューシングルのプロモーションするために表にでる予定ですが、特にたくさんのインタビューを受けなければならないので、タイミングは最悪です」と説明する。

先日リトル・ミックスのメンバーのジェシー・ネルソンがインスタグラムで写真を投稿した際に、ペリーの手から婚約指輪が外されていたこともあり、ゼインとペリーの婚約が解消されたのではと噂が渦巻いていた。当初関係者の1人はUsウィークリー誌に「ゼインは次に進んで、全てにおいてやり直したいと思っているのです」とコメントしていた。

2011年にリトル・ミックスが英版『Xファクター』で優勝し、その翌年3月から交際を続けていた2人だが、浮気の噂も浮上したこともあり、最近では今年3月に、腕にペリーのタトゥーまで入れているゼインがツアー中にタイで浮気している可能性があると報じられていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop