ミランダ・カー、キレイの秘訣はヨガにアリ!

ミランダ・カー(32)は自身の健康的な体の秘訣はヨガにあると考えているそうだ。ミランダは自身の心と体に「身体的、精神的な」影響を与えるヨガが好きなようで、毎日少なくとも30分はヨガを実践しているという。「もう12年ヨガを続けているわ。体に与えるヨガの持つ(身体的で精神的な)影響が気に入っているの。昔体操をしていたから、ヨガは私の基本的な筋力や柔軟性を保つのに本当に効果的みたい。少なくとも毎日30分はヨガをしようと心がけているし、ピラティスとか、ウエートやレジスタンスバンドを使って筋肉を伸ばしたりつけたりするための筋力トレーニングもしているわ」

さらに、ユア・フィットネス誌からスタイルを保つ秘訣は何かと質問された際には、オーランド・ブルームとの子供フリン君(4)と一緒にハイキング、サイクリング、そして公園に行くことを楽しんでいると話した。「ウエートトレーニング、ヨガ、そして息子と一緒にハイキングやサイクリングに行くことすべて(が秘訣)よ。ニューヨークに住んでいるなんて私はとてもラッキーだわ。息子は今とても良い歳を迎えているし、ニューヨークを一緒に探索するのは最高よ。息子を公園、ファーマーズマーケット、遊び場に連れて行くの。それにアドベンチャーにも出かけるのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop