ニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーと交際中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニック・ジョナスがケンダル・ジェンナーと交際しているようだ。2人は共通の友人ジジ・ハディッドとその恋人でニックの兄ジョー・ジョナスを通じて知り合ったのだという。ある関係者は「2人は出逢った瞬間からときめいていました」「ニックはシングルでデートをしたいと思っていたところで、2人は明らかに惹かれ合っていました。ニックはケンダルの事をとても素敵な女の子だと思っていますよ」と話す。

しかしジジは2人の恋のキューピットになろうとしたわけではなく、ただケンダルを遊びに誘っただけだという。別の関係者は「ジジはケンダルといつも一緒にいたいんです。そして4人で遊びに行けばきっと楽しくなるだろうと思ったみたいですよ」「だからいずれにせよ4人で遊んでいるわけですから、ニックとケンダルが付き合うことはもっと楽しくなるような簡単な解決策だったわけですよ」と語る。

とは言え、今のところ2人はその関係を公にはしていないそうで、他の関係者はUSウィークリー誌に「彼らの心の準備さえできれば公表するでしょうし、色んな写真で2人の姿を見ることになるでしょう」とコメントしている。

その一方でジジとジョーの関係はどんどん深まっていっているようで、ニックは最近「僕は2人が一緒にいることを嬉しく思うよ。良いことだと思うんだ。ジョーと僕は親友だからね」「僕らはお互いをサポートする間柄だし、一番仲の良い友人でもあるから、自然とジジの事を見る機会が多くなっているんだけど、2人が一緒にいる姿を見るのはとても素晴らしいよ。僕は2人のことを想うととても幸せだね。一緒にいてとても幸せそうだし、それっていいことだよね」とコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop