ビヨンセ、タトゥーシールのコレクションを発表

ビヨンセがタトゥーシールのコレクションを発表した。フラッシュ・タトゥーズとタッグを組んだビヨンセは、「激しく、素晴らしく、完璧な」タトゥーシールのコレクションをCRファッション・ブック誌の中で披露した。黒とゴールドを基調としたタトゥー・コレクションのモチーフには、銃、蜂の巣、ブレスレット、チョーカースタイルのジュエリーや、ビヨンセの曲のタイトル「Flawless」「Blow」「Naughty Girl」や歌詞の一部「I woke up like this」の文字が含まれる。

フラッシュ・タトゥーズの設立者ミランダ・バーネットは同コレクションについて、「伝統的なジュエリーにより鋭さを加えたコレクションです」「我々は激しく、素晴らしく、完璧なビヨンセを内包するデザインを通して強く、力強い主張をすることにフォーカスをあてたかったのです」と語る。

ビヨンセがクリエイティブな観点から監修し、共同で手掛けた57点の異なるデザインを取り揃えたタトゥシール5枚セットは、28ドル(約3500円)で販売されており、手順にそって肌に着けると4日から6日はもつそうだ。

ビヨンセのほかにも、リアーナがジャッキー・アイチェとタッグを組んでタトゥーシールのコレクションを最近発表していた。ヘナタトゥーをしたり、エジプトの神のタトゥーを胸に入れていたりと自身でもタトゥーを楽しんでいるリアーナとジャッキーが生んだ7枚セットのタトゥーシールには、甘皮や指関節のラップや手作り用のチェーンセット、ネームプレート、アームバンド、チェーンやゴシック式の文字のタトゥーなどが含まれている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop