ローレンス・フィッシュバーン、新作『パッセンジャーズ』に出演か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ローレンス・フィッシュバーンがジェニファー・ローレンスやクリス・プラットが出演する新作『パッセンジャーズ』への出演に向けて交渉を進めている。「マトリックス」シリーズや『ボーイズ'ン・ザ・フッド』などでおなじみのローレンスが、この新作SFで現在ハリウッドで活躍が目覚しいジェニファーやクリスと共演する可能性があるとザ・ハリウッド・リポーターが伝えている。

『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』の監督で知られるモルテン・ティルドゥムがメガホンを取る同作は、大勢の人々を乗せて遠方にある惑星へと輸送する宇宙船を取り巻くストーリーになっているようだ。

英国俳優マイケル・シーンも出演することが決まっているが、今のところ役どころは明らかになっていない。

そんな新作に出演が決定しているクリスだが、2018年6月公開予定の『ジュラシック・ワールド』続編に再びヴェロキラプトルの専門家オーウェン・グラディとして出演することも先日発表されていた。

『ジュラシック・ワールド』は現在、15億ドル(約1850億円)を突破する興行収入をたたきだしており、ユニバーサルから贈り出された映画作品の中で最も興行収入をあげている作品の1つとなっている。

ハリウッド俳優の中でも現在ひっぱりだことなっているクリスはさらに、人気映画シリーズ「インディ・ジョーンズ」のリブート作品に主役のインディアナ・ジョーンズとして出演するのではないかと噂が立っているところだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop