アンバー・ハード、夫ジョニーデップから月300万円超のお小遣い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンバー・ハードが夫のジョニーデップから月2万5000ドル(約311万円)のお小遣いをもらっているようだ。『マジック・マイク XXL』の公開が日本でも秋に予定されているアンバーだが、ジョニーから好きなように使うようにと毎月大金のお小遣いをもらっていると報じられている。ある関係者はスター誌に「アンバーは2万5000ドルと噂される決められたお小遣いをいとも簡単に使い切ってしまいますが、それでもジョニーはアンバーを失いたくないので何も言わないんです」と話す。

しかし、以前にはアンバーは自分のことを「ものすごく自立した人間」だと発言していたため、今回のニュースは驚きを持って捉えられている。結婚生活について尋ねられた際、アンバーは「何も大きく変わったことはないわ。付き合い始めてもうけっこう経つから、だいたい自然にことは進んだわ」「私はものすごく自立した精神を持っているの。ジョニーには何度も何度も恋しているわ」と語っていた。

さらには自身が必死に取り組んで手に入れた自由を失いたくはないと語っており、「一番恐れているのは私の自由を失う可能性よ。自由と気楽さっていう世界をまたにかけることだけは失いたくないのよ。それを手にするためには一生懸命頑張ったからね」「私の見かけや一緒にいる相手とかで判断される外的要素に対して常に戦っている気分だわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop