ジェニファー・ロペス、極秘結婚式を計画中!?

ジェニファー・ロペス(45)が恋人キャスパー・スマート(28)との極秘結婚式を計画中だと報じられている。破局復縁を繰り返してきた2人は小さくて質素な結婚式を挙げ、家庭を作り上げていく準備をしたいと考えているようで、ある関係者は米OK!誌に「ジェニファーは再婚することが正しいことかどうかを他の誰にも判断されたくないんですよ」「ジェニファーの7歳になる双子の子ども達、エマとマックスともキャスパーはとてもうまくいっていますし、キャスパーは自分自身の子どもも望んでいます。2人はすでに子作りに励んでいて、キャスパーは結婚式の時には妊娠のニュースをみんなに伝えたいと思っているようですね」と語る。

2人の結婚式はニューヨーク州ハンプトンズにあるジェニファーの自宅で行われると見られており、最近挙式したジェニファー・アニストンとジャスティン・セローのような結婚式というよりパーティーといったスタイルで招待客と共にお祝いするとみられている。

ダンスの振付師であるキャスパーは以前、自身のお気に入りの顧客について尋ねられた際「4人のお気に入りがいるんだ。ニッキー・ミナージュとは息が合うし、彼女の音楽も大好きだよ。ニック・ジョナスはとても若いんだけどすごく集中力があって、一緒に働けることを素晴らしく思うね。ジェニファーは僕が作った振り付けを全部めちゃくちゃにするんだ。ジェシー・Jはまるでコメディアンのようさ。めちゃくちゃ面白いんだ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop