ニッキー・ミナージュが妊娠?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニッキー・ミナージュが妊娠しているのではと噂が広がっている。7日(金)に「ピンクプリント」ツアーの一環で行われたペンシルバ二ア州バーゲッツタウンでの公演中にラッパーのミーク・ミルが登場したステージに登場した際、ニッキーがミークのことを自身の「赤ちゃんの父親」と呼んだことで妊娠の噂が飛び交っている。

しかしながら、ニッキーは後にツイッターで1人のファンのコメントに答え、その発言がただのジョークに過ぎなかったと沢山の笑顔の絵文字付きで妊娠を否定した。ミークがラジオのインタビューで「ニッキーは妊娠していないけど、していることを願う」と発言したことを受け、先月にニッキーは結婚するまで子供は持つつもりはないとツイッターでコメントしていた。また昨年にも子供を持つことについてニッキーはこう発言していた。「子供を持つ前に絶対結婚するわ。子供の時からずっとそう思ってたの。母がいつも私にそう言い聞かせていたからね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop