エド・シーラン、ニコール・シャージンガーと交際?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エド・シーランとニコール・シャージンガーがデートを重ねていると伝えられている。エドの友人は、「エドが考えている限り、2人は交際初めのようで、親しい友人や仕事仲間にその関係をオープンにしていますよ。デートをする以上の関係にならないかもしれませんが、2人は確実に親しい中ではありますね」と話し、エドは自身がニコールと交際初期にあると考えているようだ。 

さらに、エドはロンドンのウェンブリー・アリーナ公演にニコールを招待したり、コンサートが一段落した後に、2人はエドの出身地サフォーク州フラミンガムでビールを飲んでいる姿を目撃されている。

一方、ニコールの友人もザ・サン紙に「ニコールはそういう状況が好きみたいですね。『本物よ』ってずっと言っていますからね」と話している。

ニコール本人もエドのウェンブリー・アリーナ公演での舞台裏の写真をインスタグラムで公開し、それが交際の噂に発展していた。ニコールはF1チャンピオンのルイス・ハミルトンと破局した際にどれだけエドの曲が自身を助けてくれたかとエド本人に伝え、それがきっかけで「距離が急激に縮まった」とみられている。前述のニコールの友人は「業界でお互いに会うくらいの仲でした。ニコールはここ何か月もエドの音楽を通してエドに夢中でした。ルイスと別れた時、傷つきましたが、エドの曲を繰り返し聴いていました」と続けた。

エドの広報は2人の交際を否定しており、ニコールの代理人はまだコメントを出していない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop