ソフィア・ベルガラ、『ザ・シンプソンズ』にゲスト出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフィア・ベルガラが『ザ・シンプソンズ』にゲスト出演するという。ソフィアは同人気アニメの新シリーズで、バート・シンプソンが憧れるスプリングフィールド小学校の新任教師ベレラ先生の声を担当することになるようだ。E!ニュースが報じたところによれば、ソフィアの出演する『ティーンエイジ・ミュータント・ミルク・コーズド・ハードルズ』のエピソードでは、バートが規格外のホルモンが含まれた人口ミルクを飲むことにより早期思春期を迎え、10歳にも関わらずひげが生え始めたり大人の感覚が芽生え始めてベレラ先生の注目を受けると共にすっかり恋に落ちてしまうことになるようだ。さらにベレラ先生は同じく退役軍人だと知ったスキナー校長からも恋心を持たれ、犬猿の仲である校長とバートがベレラ先生の気を惹こうとバトルを繰り広げるという展開になるという。

このエピソードでは、今年になって契約内容を巡った意見の相違により番組を去っていたハリー・シアラーがスキナー校長役として復帰を果たすことになるようだ。

ソフィアは今のところその放送回のみの出演予定となっているものの、プロデューサー陣はソフィアのキャラクターを準レギュラーにすることにも興味を持っていると言われている。ソフィアは『モダン・ファミリー』の撮影を『ザ・シンプソンズ』と同じスタジオ内で行っているため、両番組に出演することは物理的には困難なことではないとみられている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop