キム・カーダシアン・ウェスト、ヌード披露で妊娠偽装説を一掃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キム・カーダシアン・ウェスト(34)がヌード姿を披露して囁かれていた妊娠偽装の噂を一掃した。今年夫カニエ・ウェストとの間に第2子を妊娠したと明らかにしたキムは、妊娠を装っているという見方をインスタグラムで完全に否定した。「最初は私がほっそりしすぎだから、妊娠を装っているに違いないって言っていたと思ったら、今度は私が太りすぎているから装っているんだっていうのよ...あぁ~!ある時は食事前に写真をとられてスリムに見えるけど、ある時は食べた後だから太って見えるのよ。そうなるのはすべてその過程にあるからなの」

さらに、2013年にノースちゃんを出産した後、なかなか2人目の子供を授からなかったことを公にしていたキムは、お腹の膨らみを写した写真を公開し、「もし代理母がいるのであれば、私がその過程をみんなに報告するだろうことをみんなよく知っていると思うわ。それぞれの体は違うし、妊娠も一回一回本当に違うものなのよ!どんな段階でも私の体を愛することを学んだの!私の体はもっと大きくなるし、それって美しいことでもあるわ!」とコメントしている。

さらに今回男児を妊娠中であるキムは、ノースちゃんの妊娠時に経験したような症状に悩まされていないためほっとしていると続けている。「妊娠していることに感謝しているし、そして私が知る限りでは子癇前症を患っていないから本当にラッキーだと思っているの。だから、今回はむくみの問題がないのよ!男の子を妊娠しているときの体は女の子のときのそれとは違うってよくいうでしょ!どんな場合でも、神様にこの奇跡を感謝しているし、どんな噂やコメントが私の前に立ちはだかろうとしても、私に影響を及ぼすことはないわ!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop