アンナ・ファリス、夫クリス・プラット浮気説について本音を吐露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンナ・ファリスが夫クリス・プラットとジェニファー・ローレンスの浮気説について口を開いた。『ジュラシック・ワールド』でお馴染みのクリスが『パッセンジャーズ』の共演者であるジェニファーと浮気しているという噂については真実ではいと認めながらも、その噂がアンナとクリスの確固たる関係に不意打ちを食らわされて辛い思いをしたと語った。「けっこう辛い思いをさせられているわ。私達2人にとって『なんてこった』って感じだったわね。不意打ちを食らわされたの。私たちは確固たる関係を築いているわ。それでも変な感じで苦しめられているわ」

アンナは普段自身で目にするセレブ達のゴシップを信じる傾向があるため、今回の浮気説には衝撃を受けたようで「思っていた以上にショックだったわ。噂になるようなセレブ達って、私の人生と関わることがない人達だから噂話の一部はある種いつも信じていたの。『そこには多分、真実に通ずる何かがあるのよ』ってね」とフォックスニュースに続ける。

しかし、クリスとの間に2歳の息子を持つアンナは「お互いに家族を大切にする男性と一緒にいられて私はとても幸運に思うわ」と、そんな濡れ衣が自分のクリスを愛する気持ちを変えることはないと明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop