ウィノナライダー、『ビートルジュース』第2弾出演決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィノナライダーが『ビートルジュース』第2弾に出演するようだ。1988年のオリジナル作品から時を経て続編が公開されることになったティム・バートン監督作に、マイケル・キートンらと共にウィノナが再び出演することが決まったようだ。『ビートルジュース』への出演の噂の真偽について尋ねられたウィノナは「うーん、出演すると言えると思うわ。ティム・バートンがインタビューでこんな風に答えていたでしょ。その話はトップシークレットのようなものなんだ・・って感じでね。それでティムが『ビッグ・アイズ』の宣伝活動を行っていた時にあるカメラの前でのインタビューで『ああ、そうだね。僕らは「ビートルジュース」も作ってるよ。ウィノナもそれに出演するね』って言ったものだから、私はもうビックリしちゃったわ」と語っていた。

昨年バートン監督はあるインタビューの中で「この世に『ビートルジュース』は一つで、マイケルあってこそなんだ。脚本もあるしマイケルともう一度仕事したいね。今こそがチャンスだと思うんだ」「あの映画のキャラクターたちが恋しいよ。なんというか感情の浄化のようなもので素晴らしいんだ。今までの中で一番今こそが実現に近いと思うんだ」と、もしマイケルが再出演してくれるのならば『ビートルジュース』続編製作もありえるとコメントしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop