ブリトニー・スピアーズ、ドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』にゲスト出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリトニー・スピアーズが人気ドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』にゲスト出演するという。ブリトニーは11日(火)、大好きなドラマに出演することで長年の夢が叶ったとツイッターで報告した。同作の出演者であるジーナ・ロドリゲスとジェイミー・カミルをタグ付けしたブリトニーは「マルベーラ・ホテルでもうすぐ会いましょうね!史上最高にお気に入りのドラマ『ジェーン・ザ・ヴァージン』へのゲスト出演なんて夢のよう」とツイートした。

同作の舞台となるマルベーラ・ホテルにウェイトレスとして働く処女ながらも妊娠してしまう主人公ジェーンを演じるジーナもそれに対し、「まさに椅子から転げ落ちる気分よ。ブリトニー・スピアーズ、あなたみたいな美しい人と一緒に仕事を出来るのが待ちきれないわ!鳥肌立っちゃってるわ。信じられない!」とその興奮をツイートしていた。

一方でジェーンの父ロゲリオ役を演じているジェイミーも、ブリトニーが同コメディドラマに出演することを楽しみにしている様子で「君が僕らの番組に出てくれるなんて名誉だよ!僕達にとっても夢のようさ」と綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop