スーザン・ボイルが演技のトレーニング中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーザン・ボイルが自身の伝記映画に出演しようと演技のレッスンを受けているという。スーザンは自身を描いた伝記映画にカメオ出演するため、6月に演技コーチのバーナード・ヒラーが開催した4日間の特別レッスンに申し込んでいたのだそうだ。デイリー・ミラー紙にスーザンは「6月にバーナード・ヒラーっていう素晴らしい男性が運営するコースに行ったの。彼は本当にすごかったわ。ロンドンで4日間に渡って開催される演技のマスタークラスだったんだけどね」「彼はハリウッドの大物たちとも仕事をしたことのある人で、演技の際の緊張のほぐし方や自己発見、それに内面と外面の演技、プライベートな感情と共にいかに公衆にでるかっていうことを教えてくれたの。すごく素晴らしいクラスで、私のステージでのパフォーマンスにも役立ったわ」と語っている。

またスーザンは、自身の人生が映画化されることも待ちきれないそうで「色んな人ごみのシーンの中で『ウォーリーをさがせ!』みたいな感じで私を見つけるのは楽しいと思うの。あの映画の中で何回本物のスーザンを見つけられるでしょうかってね」「冗談はさておき、この映画にはとても興奮しているの。脚本は素晴らしいし、製作のスタッフもみんな最高なのよ」と語っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop