『フレンズ』のマット・ルブランクとマシュー・ペリー、ジェニファー・アニストンの結婚式に招待されず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マット・ルブランクとマシュー・ペリーは長年『フレンズ』で共演したジェニファー・アニストンの結婚式に招待されなかったのだそうだ。先週、ジェニファーはベルエアーにある自宅でジャスティン・セローとサプライズの結婚式を行っていたが、同人気番組仲間のマットとマシューは招待客に含まれていなかったようだ。ジェニファーの結婚式について尋ねられたマシューは「びっくりしたよ、知らなかったからね」とコメントしたが、4年間の交際の末に結婚したジェニファーとジャスティンにとっては素晴らしいことだと話している。

ジェニファーとジャスティンは極秘結婚するために、10日(月)に44歳を迎えたジャスティンの誕生日パーティーだという名目にしており、「こじんまりした」結婚式だったので招待されなかったのだろうとマットは考えているそうだ。結婚式にこそ招待されなかったものの、いまだに良い友人関係であるというマットは、同ドラマの女性キャストであるコートニー・コックスとリサ・クドローが出席していたことを耳にして嬉しかったようで「僕はいなかったけど、幸せをお祈りするよ」「(『フレンズ』の)女性陣はいたからね。女友達はいなきゃだめだろ」と答えた。

この挙式後、ジェニファーとジャスティンはジミー・キンメルやジェイソン・ベイトマンら友人たちと共にボラボラ島でハネムーンを楽しんだようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop