テイラー・スウィフト、スコットランドに城を購入?

テイラー・スウィフトが480万ドル(約6億円)相当のスコットランドにある城を購入しようとしていると報じられている。テイラーはスコットランド出身の恋人カルヴィン・ハリスとその家族たちの近くにいるために、16世紀にたてられたという城の購入を検討中だとメールオンラインは報じている。カルヴィンのエジンバラの自宅から車で90分のパース北部に位置するそのタワー・オブ・レセンディーと呼ばれる物件は、1570年に建築され、8寝室のほか、7つのバスルーム、40エーカーの土地、18ホールのゴルフコース、温水プール、テニスコート、スタッフ用の2件のコテージがついてくるという。

テイラーは2012年、交際中だったコナー・ケネディの近隣に引っ越すため、米ケープコッドにある豪邸を購入した過去もあり、以前には気に入った男性の近くにすぐ家を購入するという世間からの評判を自分でジョークにしていたこともあった。テイラーは「みんなはどうやら私が好きな男の子の近くにいつも家を買うって言っているらしいわ。私が誰かのことを好きになったら、物件をすぐ購入して、ただびっくりさせて捨てられてるってことみたい」と語っていた。

そんなテイラーはナッシュビル、ニューヨーク、ビバリーヒルズにも住居を構えているが、この話が進むとなるとイギリス国内では初めての自宅となる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop