キャンディス・スワンポールが婚約!

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍するキャンディス・スワンポール(26)がブラジル出身のモデル、ハーマン・ニコリと婚約した。10年の交際期間を経てハーマンと婚約に至ったキャンディスの様子について、関係者の1人は「キャンディスはこのうえなく幸せです」と伝える。

今年になってキャンディスは家族を持ちたいと認め、すでに結婚しているようだとも話していた。「子供が欲しいわ。結婚はまだわからないけど。ある意味すでに結婚しているような気分なんだもの。10年間ってある意味結婚しているみたいな感じでしょ。だから、書類がそれをわざわざ私に伝えてくれなくてもいいの」

さらに、ハーマンからポルトガル語を学んだというキャンディスは、2人の交際がうまくいっている理由は離れ離れになる期間があるからだと語っていた。「離れていることがうまくいく秘訣なのよ。いやいや、真剣に言っているの。どこかに行って、離れて、そしてお互いに寂しく思うのは大切なことよ」「最初は遠距離だった。何かをそこまで待ち焦がれるって良いことだと思うのよ」「だって長い年月をかけて一緒に成長できることを助けてくれるでしょ。彼は全ての経験を通してたくさん私を助けてくれたし、私の人生においてずっと頼りになる存在なの」「難しいわ...今誰かに会ったとして、その人が私の通ってきたことすべてを理解してもらうのは難しいけど、ハーマンは最初からそれをずっとみてきているのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop