ポール・ウォーカーの弟コディが結婚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

故ポール・ウォーカーの弟コディが結婚した。コディは15日(土)、オレゴン州ゴールドビーチにてかねてより交際を重ねてきたフェリシア・ノックスと結婚した。ポールが主催していたチャリティ団体リーチ・アウト・ワールドワイドで働くフェリシアはソーシャルメディアで「まさに今日はその日よ!」というコメントと共に自身のウエディングドレス姿を投稿しており、コディも自身のツイッターで「まさにその日がやってきた。みなさん、僕は結婚するよ!」と投稿している。

2013年11月に起きた悲劇的な自動車事故により兄ポールをなくしたコディは、『ワイルド・スピードSKY MISSION』で兄のボディダブルとして一部出演することで作品の完成に貢献しており、以前あるインタビューの中で同作品についてこう語っていた。「『ワイルド・スピード SKY MISSION』を見ることに神経質にはなっていなかったんだ。ただどんな風な仕上がりになるのか不安ではあったね。苦しくもあり楽しくもある作品ではあったけど、きっとポールはこの作品を誇りに思うはずさ」

そんなコディは最近大作映画への出演が決まり、兄と同じ俳優の道への本格的な一歩を踏み出す。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop