ジェイソン・デルーロ、航空会社とのトラブルが原因でプライベート機を購入?

ジェイソン・デルーロが航空会社とトラブルになったことがきっかけでプライベートジェットを購入しようとしているという。ジェイソンは15日(土)、サウスウエスト航空に登場しようとした際、チェックインを優先的にしてもらえなかったことからボディガードと共に同社のスタッフと口論になったという。そしでボディガードがかなり攻撃的な罵声を浴びせたことから、ジェイソンとその一行は公演予定のロサンゼルスに向かうリノ発の飛行機から連行される事態になったようだ。そしてその事件についてTMZから尋ねられた際、ジェイソンは「大丈夫だよ。今月中に飛行機を買うからさ」と答えた。

一方でジェイソンの代理人はこの件について、ジェイソンは搭乗することは許可されていたが、許可されなかった取り巻きが無理に搭乗しようとしたため、一行の全員が空港警備隊によって連行される結果になったとしている。

この一件の後、ジェイソンは結局プライベート機でロサンゼルスのステージへと向かったが、サウスウエスト航空による今回の対応にはかなり不満を抱いていると言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop