ゼイン・マリク、カルヴィン・ハリスとツイッターでバトル!

ゼイン・マリクとカルヴィン・ハリスがツイッターでバトルを繰り広げている。カルヴィンの恋人テイラー・スウィフトとマイリー・サイラスを比較したインターネット・ミームをゼインがリツイートしたことに対しカルヴィンが反論したことでバトルが勃発した。元ワン・ダイレクションのゼインはカルヴィンの恋人テイラー・スウィフトが音楽ストリーミング配信サービス、スポティファイから自身の音楽を削除したことに対する批判ともとれるマイリーの「自分のお金は稼いだ。私のアルバムを買わないのであれば、それはクールなことだわ」というコメントのインターネット・ミームをリツイートし、それに対しカルヴィンは「自分のお金は稼いだだって?クールだね。こういうサービスに頼って生き延びる99パーセントのミュージシャンはクソだよな?クソだね」と反論した。

その後カルヴィンは「君に個人的に発したコメントじゃないよ」とコメントし、そのツイートがゼイン個人に向けたものでないと主張を続けたものの、ゼインは「君は俺が言ったことさえちゃんと理解していない」「だから、入れ歯が落ちる前にちょっと落ち着ついたらどうなんだ」とコメントを返し、そのバトルは続いた。

さらには、苦肉を共にした1Dのメンバーであるルイ・トムリンソンも参戦したものの、カルヴィンのツイートをリツイートすることにより、カルヴィンに肩を持つという意外な展開もみせている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop