トレイシー・モーガン、『サタデー・ナイト・ライブ』出演が決定!

トレイシー・モーガンが交通事故後初めて『サタデー・ナイト・ライブ』に出演することが決まった。昨年6月の交通事故により大けがを負っていたトレイシーは、1996年から2003年までレギュラー出演していた同番組の10月17日放送回でホストとして事故後初のテレビ出演を果たすようだ。『30 ROCK/サーティー・ロック』でもおなじみのトレイシーは、今回のニュースが発表された後に「戻って来いってつけ回されたんだ」とツイートした。

『サタデー・ナイト・ライブ』製作陣は新シーズン初回となる10月3日の放送回ではマイリー・サイラスが3度目のホストを務めることを明かしており、その翌週にはエイミー・シューマーが出演予定とされている。

今年の2月に番組開始40周年を迎えた同番組はその記念特別番組にもトレイシーの出演を依頼していたが、事故により外傷性脳損傷をはじめ、大腿骨、鼻、肋骨の骨折という大けがを負っていたトレイシーは、精神的および感情的にまだテレビ出演できる状態でなかったと言われていた。しかし、その代わりに『30 ROCK/サーティー・ロック』の共演者であるアレック・ボールドウィンとティナ・フェイがトレイシーに対してメッセージを送っており、アレックはトレイシーのマネをしようとした一方でティナは「今夜、私の友人であるトレイシー・モーガンがいないのは残念です。でも彼もここに立てるのに十分なほど回復していることを願っていたことは分かっています」「もしここにいたら、トレイシーは何よりも私達全員を妊娠させたいってことを思い出させてくれたことでしょう。41周年で会いましょうね、トレイシー。私たちはみんな、あなたのことを愛しているわ」と呼びかけていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop