ローレン・コンラッド、ニューヨーク・コレクションで来月デビュー

MTVのリアリティ番組『ザ・ヒルズ』でお馴染みのローレン・コンラッドが来月にニューヨーク・コレクションのデビューを飾る。ニューヨーク・コレクションの公式開始日の前日である9月9日に、ローレンは自身が手掛けた限定コレクションとなる「LCローレン・コンラッド・ランウェイ・コレクション」の35点を発表することになった。

インスタグラムにこのニュースを公開したローレンは「新作LCローレン・コンラッドのコレクションを9月9日にニューヨーク・コレクションでデビューさせることを喜んでお伝えするわ!私達は何か月にもわたって一生懸命取り掛かってきたし、みんなにそれをついにお披露目できることにワクワクしているの!」と喜びを伝えている。

ヴィンテージ風の同コレクションは、魔法の森、現代のおとぎ話をテーマにフォーマルな服、ハンドバッグ、ドレス、ブラウス、ショーツなどを展開している。

さらに、今回のコレクションをランウェイで披露することを楽しみにしている一方で夢を叶えるには苦労もしたとローレンは自身のウェブサイトでコメントする。「ファッションの仕事は見た目よりいつもゴージャスなものではないのよ。他の激戦が繰り広げられる業界と一緒で、行きたいところに行き着くには長時間、かなりハードに働くのよ。ファッションが好きなこととファッション業界で働きたいという思いは勘違いしやすいわ」「ファッションを自分のキャリアにするにはファッション業界のすべてを本当に好きでなければならないのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop