ジョシュ・ルーカス、元妻と再び同居!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョシュ・ルーカス(44)が元妻ジェシカ・シエンシン・ヘンリケス(30)と再び同居を始めたようだ。昨年10月に離婚が成立したジョシュとジェシカだが、2人の間にもうけた3歳の息子ノア・レヴ・モウラー君を一緒に育てていくために、また一緒に暮らしていくことを決めたのだという。2人に親しい関係者は「ジョシュとジェシカはニューヨークでノア君と一緒に暮らしていますよ。ジェシカが今年の9月からコロンビア大学の大学院に通うことになったのと、ジョシュが自身の番組のために長時間働かなければならないことが理由です」「仕事や大学に時間を取られたとしても出来る限りノアちゃんと一緒に過ごすことが出来る様にするために、最近2人はまた一緒に暮らし始めたんです」と話す。

デブラ・メッシングも出演するテレビシリーズ『ミステリーズ・オブ・ローラ』への撮影に忙しいジョシュは、2年間の結婚生活を経て2014年1月にジェシカと破局したものの友人として親しい関係を維持しているようで、今年5月にはバリ島で家族旅行を楽しむ姿が目撃されていた。前述の関係者はPEOPLE.comに対し「こういうことに関して手引きはないんですよ。2人はとてもお互いを尊重し合っていますし、ノア君のことを溺愛しています。だから慣例にとらわれずに自分たちが出来る方法で上手くやっていこうとしているんです」と語る。

ジョシュとジェシカは2人の離婚成立をお祝いするべく食事を一緒にしたり、昨年はタークス&カイコス諸島に休暇へ出かけたりするなど、良好な関係を築いているようで、ジョシュは離婚に関して「僕らは離婚を経験したけど、離婚は僕にとって最悪の敵ってわけじゃないんだよ。友好的に進めるだけじゃなく、最終的には最高の友達同士になることができているし。特に僕らには心から愛する小さな子供もいるからね」とあるインタビューの中で語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop