ジュリアン・ハフが婚約!

ジュリアン・ハフ(27)がアイスホッケー選手ブルックス・リック(31)と婚約した。『アメリカン・アイドル』の司会者ライアン・シークレストと以前、長期間交際していたジュリアンだったが、この度1年半交際してきたブルックスと婚約したことを自身のインスタグラムで発表した。

『セイフ・ヘイブン』の主役を務めたジュリアンは、湖が見えるバルコニーでブルックスに抱きつき指輪を眺めている自分の写真に「喜びと興奮とともに私たちの婚約をみなさんにお知らせするわ」とコメントを添えて投稿している。

ワシントン・キャピタルズに所属するブルックスとジュリアンは共通の友人たちを通じて知り合い、昨年2月より交際をスタートさせていた。

2013年3月におよそ4年間の交際を経て破局したライアンとジュリアンだったが、その原因はジュリアンがライアンからのプロポーズを待ちくたびれたことだったようだ。ある関係者は以前「ライアンはただプロポーズしなかっただけです。でも彼は婚約指輪を探す寸前までは行っていたんですけどね。ライアンにとってジュリアンだけが唯一真剣になれる相手でした」と話していた。

ライアンとの破局当初、ジュリアンは恋愛から1年ほど置くと宣言しており「私は恋愛体質なの。恋愛している時にはとても素敵な気持ちになれるしね。今まで付き合ってきた彼はとても素晴らしかったわ。傷ついたりもしたけど怒りを感じた事はないの。それに彼らは今の私になるための手助けをしてくれたのよ。とはいえ、これからの1年はシングルでいることが目標かな」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop