バー・ラファエリ、来年6月の誕生日までには妊娠したい!

モデルのバー・ラファエリ(30)は来年6月に迎える自身の誕生日までには妊娠したいそうだ。1年間の交際を経て実業家アディ・エズラ氏(40)と婚約したことを3月に発表していたバーは、挙式を終えたらすぐに子供をつくる計画をしているという。

アリク・ワインスタインと結婚歴があり、レオナルド・ディカプリオと交際していたことでも知られるバーは創刊30周年記念となるエル誌9月号にこう話している。「結婚するし、家も建てるの。私が30歳のうちに多分妊娠するわね。30歳で私は女性になっていくの」

さらに、バーは以前たくさんの子供が欲しいと以前話していた。「この10年は家族のためのものになるでしょうね...4人の子供がいる家族の出身なの。たくさんの母親がこれを読んで、『そうね。まずは1人作りなさい』って思うでしょうね。願わくば、大家族が欲しいの。でも、1つ1つ進めていくわ」

1年以上前に共通の友人を通じて知り合い交際をスタートさせたバーとエズラ氏は、来月ユダヤ暦の新年祭ローシュ・ハッシャーナーの後にイスラエル北部のハイラで挙式を開く予定だが、バーは派手な結婚式にはしたくないとコメントしていた。「とてもシンプルな結婚式がいいの。たくさんの人を呼んで広い場所で開くのではなくて、外で裸足でみたいな感じね...」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop