リリー・オルドリッジ、美の秘訣はサーモンにアリ!?

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍するリリー・オルドリッジ(29)が美の秘訣を語った。リリーはランウェイに登場する容姿を整え顔のつやをよくするために食事を調整したり、湯船につかったり、睡眠を十分にとったりといろいろな努力をしているそうだ。「焼いたサーモンとレモンにアスパラガス!ヴィクトリアズ・シークレットのショーに向けては基本的に毎日このメニューを食べるの。緑のジュースもね。そしたら、気分がとても良いのよ」

生後3か月になる自身の娘ディキシー・パールちゃんの「ゴッドマザー」でもあるテイラー・スウィフトを親友に持つリリーは、そのほかにも若々しさを保つための手軽に自宅でできる技を公開している。「寝る前に顔にオイルをつけるの。そうすると起きたときには肌がとっても柔らかくなっているのよ」「ヨーグルトと蜂蜜のマスク。これも毎週作るのよ。それに、肌のためにアロエ水を飲むことを本当にお勧めするわ!すごいのよ」

さらにリリーは、ファッション業界でキャリアを積むことになるとは思っていなかったと続けた。「ファッションの道に進むとは思っていなかったの。おてんば娘だったからね。サッカーや写真に夢中だったの。だけど、年齢を重ねるにつれてケイト・モスのようなモデルを好きになっていったのよ。なるべくして起こったみたいなかんじよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop