ケリー・クラークソン、コンサート中に妊娠を発表!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケリー・クラークソン(33)が夫ブランドン・ブラックストックとの第2子を妊娠していることを認めた。昨年6月に第1子リヴァー・ローズ・ブラックストックちゃんを出産しているケリーは、19日(水)にロサンゼルスのステイプルズ・センターで行っていたコンサートで『ピース・バイ・ピース』を披露している最中にパフォーマンスを止め、このオメデタのニュースを目に涙を浮かべながら発表した。「公表するつもりはなかったけど、私、妊娠しているの!」

もっと子供が欲しいと以前にも話していたケリーだったが、敢行中のツアーが終わるまで待つつもりだともコメントしていた。「アメリカは9月までやるわ。それから、10月はカナダね。だから、イギリスには11月に行くわよ」「その後に妊娠することを計画しているから、イギリスにいければいいな!」さらに、ケリーは母親業とポップスターとしてのキャリアの両立に苦労していると話していた。「ツアーの後に、また子作りを始めたいの。女性でいること、そして子供を望むことと自分のキャリアを両立されるのは大変よ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop