ニッキー・ミナージュの蝋人形周辺セキュリティが強化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニッキー・ミナージュの蝋人形に対するセキュリティが強化された。『アナコンダ』のミュージックビデオに登場しているニッキーの姿が蝋人形となりラスベガスのマダム・タッソー蝋人形館に展示されているが、あまりにも不適切な写真がとられるケースが増えているために、同館は頭を抱えているという。 

同館は声明の中で「マダム・タッソー・ラスベガスでニッキー・ミナージュの蝋人形が不適切にずっと写真を撮られていることは認識していましたが...来館者がこのような不適切な行動を取ることは残念であり、このことで気分を害されることがありましたら、お詫び申し上げます。来館者を監視するスタッフも施設内に配備しており、蝋人形が節度を持って鑑賞されるように最大限に配慮していますが、今回のケースは、我々のスタッフがそこに居合わせていなかったケースであることが明らかです」「このエリアにさらに多くのスタッフを配備するよう早急に措置いたしますし、この特定の蝋人形周辺の設置環境を変更されていますので、今後このような写真が撮られることはありません」と説明する。

しかしながら、ニッキー本人はインスタグラムで写真を投稿し「ビッチがつかんでいる」とコメントを添えていることから、あまり気にとめていないようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop