リタ・オラ、ウィズ・カリファと急接近!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リタ・オラ(24)とウィズ・カリファ(27)が交際中であるという噂が浮上している。1年間に渡って交際していたリッキー・ヒルフィガーと先月に破局したばかりのリタだが、18日(火)にウェスト・ビバリーヒルズにある STK LAでウィズと夕食を楽しみながらロマンチックなデートをしている姿が目撃されており、その場に居合わせた人物は「2人はテーブルの下で手を握り合って、とてもいちゃいちゃした様子でした」と状況を説明している。

チキン料理をシェアし、ジンベースのカクテルを飲んでいたという2人は、同店に閉店まで滞在していたそうで、前述の目撃者はPEOPLE.comに「間違いなくデートという感じでしたね」と続けた。

リタとウィズは16日(日)に行われたティーン・チョイス・アワードの舞台裏でも一緒にいる姿が写真に収められていたが、リタの広報担当は別居中の妻アンバー・ローズとの間に2歳の息子を持つウィズとの関係についてはノーコメントとしている。

リタはトミー・ヒルフィガーの息子であるリッキーと何度か交際と復縁を繰り返した末、リタの多忙なスケジュールを理由に友好的に交際にピリオドを打っていた。ある関係者は先日「リタとリッキーは良い別れ方をしました。2人の関係は友好的なものですが、お互いの仕事を考慮して2人で別れを決めたんです」「2人は付き合ったり別れたりをしばらく繰り返していました。リッキーはロスを拠点にしていて、リタはロンドンですからね。今リタは『Xファクター』に出演していますし、ニューアルバムもロンドンで作っていますから年内はロンドンにずっといることになります。一方のリッキーも自分の音楽活動とファッションの仕事が海外であるんです」と説明していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop