アマンダ・セイフライドとジャスティン・ロング、愛犬が描かれたお揃いのTシャツをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アマンダ・セイフライドとジャスティン・ロングは2人の愛犬が描かれたお揃いのTシャツを持っているのだそうだ。新作『テッド2』の公開が日本でも今月28日に迫るアマンダは、愛犬フィン君を溺愛しているため、ジバンシーのデザイナーであるリカルド・ティッシから自身と恋人のジャスティンのために特別なTシャツをプレゼントされた時には大感激だったそうだ。「フィンって人間みたいなの!リカルドがフィンのプリントされたTシャツを作ってくれたくらいなんだから。すごくおかしいわ。リカルドはそれをジャスティンにも作ってくれたの」とルック誌にアマンダは明かす。

アマンダはそんな愛犬フィンと外で過ごす時間が多いため、肌のお手入れには特に気を付けているそうだ。「日中は日焼け止めしか塗らないの」「でも毎日犬の散歩で外にいることが多くて日に当たることがかなりあるから、日焼け止めはしょっちゅう塗り直しているわ」

そしてアマンダは朝晩のスキンケアは念入りにしているそうで、「朝はクレ・ド・ポーの洗顔フォームで顔を洗って、ローションとクリームをつけるの」「夜も同じなんだけど、クリームはたっぷり塗っているわ。それでベッドに入る直前に鼻にちょっとだけラベンダーオイルを塗るの。すごく落ち着かせてくれるのよ、特に不安を感じている時なんてね」と説明した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop