「スーパーマン」のヘンリー・カヴィル、結婚願望を明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーマンとしておなじみのヘンリー・カヴィル(32)が妻と子供を欲しているようだ。新作『コードネーム U.N.C.L.E.』が日本でも11月に公開予定のヘンリーは、順風満帆な仕事には満足しているものの、私生活では落ち着いて家庭を築きたいのだそうだ。「今ほど幸せなことはないよ。全てが順調だからね。たくさんのチャンスをもらっているし、すごく幸運だと感じているんだ」「でも次のステップと言えば、奥さんを探して子供を持つことだね」

そんな発言をしたヘンリーだが、実際には仕事上、交際を維持していくのが大変であるとしており、自身の「厳しいライフスタイル」を理解してくれる相手が必要だと英OK!誌に続けた。「まだ運命の相手は見つけてないから探しているところさ。でも俺みたいな人と付き合うのは誰にとっても大変なことだよ」「厳しいライフスタイルだからさ。だから同年代で自分のキャリアを持っている人を探しているんだ。言うのは簡単だけどさ」

現在彼女募集中だというヘンリーは自身の理想の女性について「理解があって妥協できるっていう点がかなり重要で、しっかりしていて自分に自信のある人がいいね」と語っている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop